合同会社WillBe

当塾の教材でSPIへの対策が可能です|西宮・今津で塾・学習塾をお探しなら自習塾WillBe

お問い合わせはこちら

当塾の教材でSPIへの対策が可能です|西宮・今津で塾・学習塾をお探しなら自習塾WillBe

当塾の教材でSPIへの対策が可能です|西宮・今津で塾・学習塾をお探しなら自習塾WillBe

2021/05/19

当塾の教材でSPI対策が可能です。

当ホームページをご覧いただきありがとうございます!

西宮・今津にある自習型の学習塾、自習塾WillBe代表の京谷です!

 

毎年、就活の時期になるとよく耳にする試験の名前がSPIや玉手箱、TG-WEBなどですよね。

特に文系学部に所属する大学生たちが苦しむのが、SPIで言えば非言語分野、つまり算数や数学系の問題ではないでしょうか?

私も、一般企業への就活を視野に入れていたのでSPIの勉強はとことん取り組みましたが、最後まで数学系の問題は苦手でした。。。(結果的に要らなかったのですが笑)

これらの問題は解き方を思い出して、とにかく練習を繰り返すしか取れる対策がないんです。

しかもそこには正確な答えと、スピードが求められるという、数学嫌いにとってはこの上ない試練を課していると思ったことは今でも覚えています。

この対策、普通にWebテストの対策本などを購入すると高い!!!

でも、解き方も問題数も豊富であることを捨てがたいところですよね。

そこで、当塾では、SPIの非言語対策としても利用できる当塾の自習プリント教材を月額料金でお安く提供しております!!!

当塾のプリントは小学校から高校生まで対応しているため、自分が苦手な分野は小学生のプリントにまでさかのぼって取り組むことが可能です。

理解していない分野の問題は、できるだけ最初からやり直すほうが最終的には効率よく勉強できていたというようなこともよくあります。

まずは、塾でプリントを無料体験してみませんか?

 

料金設定については、当塾ホームページの料金表をご確認ください。

 

見学や無料体験、ご相談は随時募集しています!皆さまのお問い合わせをお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。