合同会社WillBe

中間テストのやり直し会をします!|西宮・今津で塾・学習塾をお探しなら自習塾WillBe

お問い合わせはこちら

中間テスト(定期テスト)のやり直し会をします!|西宮・今津で塾・学習塾をお探しなら自習塾WillBe

中間テスト(定期テスト)のやり直し会をします!|西宮・今津で塾・学習塾をお探しなら自習塾WillBe

2021/05/17

中学生・高校生の中間テストのやり直し会をします!

当ホームページをご覧いただきありがとうございます!

西宮・今津にある自習型の学習塾、自習塾WillBeです!

 

次の日程で中間テストのやり直し会を実施します!(予約不要)

中学生

5月20日(木)

5月21日(金)

 

高校生

5月24日(月)

 

いずれも16:00−22:00

上記日程で都合がつかない場合はご相談ください。

また、遠方の方や近隣の方でもご希望がございましたら、zoomでのやり直し会へのご参加が可能ですのでお問い合わせください。

 

当塾は自習スタイルですので、まずは自分で解き直しをします。

その上で、わからないところを講師に質問して再度自分で取り組むことで、解き直す練習を一緒に行います。

勉強をする上で予習や授業をしっかり受けることは大切です。

しかし、復習はもっともっと大切です。

復習を怠ると、最終的にどこがわかっていて、どこがわかったつもりになっているのかがわかりません。

復習の効果を知るためにもまず一度、やり直し会に参加してみませんか?

 

こちらにご参加頂いたからといって必ずご入塾いただく必要は一切ございません。

お気軽に、やり直しに取り組んでみることの大切さ(=復習することの大切さ)を学びに来てください。

皆さまのお問い合わせをお待ちしております。

近隣の方、ぜひご参加ください。

 

見学や無料体験、ご相談は随時募集しています!皆さまのお問い合わせをお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。