合同会社WillBe

4月1日よりオンラインコース開始!|西宮・今津で塾・学習塾をお探しなら自習塾WillBe

お問い合わせはこちら

4月1日よりオンラインコース開始!|西宮・今津で塾・学習塾をお探しなら自習塾WillBe

4月1日よりオンラインコース開始!|西宮・今津で塾・学習塾をお探しなら自習塾WillBe

2021/03/24

4月1日よりオンラインコース開始!

当ホームページをご覧いただきありがとうございます!

西宮・今津にある自習型の学習塾、自習塾WillBeです!

 

当塾は、今までの塾とは違う自習を中心とした学習塾です。

塾といえば、「勉強を教えてもらうところ」というイメージが一般的ですが、当塾はそのイメージとは真逆の「自分で勉強をする」塾です。

そんなもの習わなくても自宅で自分でやればいいとお考えの保護者の方もいらっしゃるかもしれません。

または、自習にお金を払うぐらいなら普通の塾に行かせるとお考えの方もいらっしゃることでしょう。

しかし、当塾の自習は家でする普通の自習とは違います。元教員が自身の経験から考えだした独自のシステムで効率よく勉強を進めていきます。

塾の詳細については、当ホームページのWillBeの特徴をご覧ください。

 

今日はそんな自習塾WillBeの新しいコースをご紹介します!

その名もオンラインde学習コースです!!!

こちらのコースはその名前の通り、オンラインで塾de学習コースと同じプリントを使って学習をするコースです。

自習塾には興味があるけど、遠方で今津まで通うことができない方や、通塾せずに自宅で勉強をしたいという方向けの学習コースです。

やることは塾de学習コースと同じ!

講師陣も同じです!

我々の塾では、勉強の環境を整えるという意味で自宅以外での場所(=塾)での学習を推進してきました。

プライベートの空間と勉強の空間が同じであるとなかなか集中できないという現実があるからです。

しかし、コロナによるステイホーム、不要不急の外出を避けることが推奨され続けている昨今、塾で他の人と一緒に勉強することに不安が残るのも納得ができる時代となりました。

そこで、当塾のシステムをどこにいても利用してもらえるように考えたのが今回のオンラインde学習コースです。

 

料金については、当ホームページの料金表をご覧ください。

まずは一度、自習スタイルの勉強を試してみませんか?

 

見学や無料体験、ご相談は随時募集しています!皆さまのお問い合わせをお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。