合同会社WillBe

【西宮】ホームページをリニューアルしました!|自習塾WillBe

お問い合わせはこちら

【西宮】ホームページをリニューアルしました!|自習塾WillBe

【西宮】ホームページをリニューアルしました!|自習塾WillBe

2021/02/09

当ホームページをご覧いただきありがとうございます!

この度、ホームページをリニューアルしました!

西宮で自習型の塾を開校している自習塾WillBeです!

 

当塾は一般的な塾とは違い、自習を中心とした学習塾となっています。

塾といえば、学校の授業内容を補てんする場所だと私たちは考えています。

しかし最近では、学校の授業よりも塾での勉強が中心となってきています。

その結果、学校の宿題よりも塾の宿題を優先し、授業が疎かになる子たちも出ています。

当塾の代表は元々、私立の中学校・高校で指導した経験があり、勉強が得意な子たちよりもどちらかと言えば勉強が苦手な子や勉強が得意でない子たちの指導をしてきました。

その時の経験を活かし、受験よりも普段の学校の授業の補習を主とした学習塾を西宮・今津で開校しました。

子どもたちの心理を理解したシステムをさまざま採用しており、「授業は学校で聞く」、「塾では授業よりも演習を繰り返す」ことで学力向上につなげていくスタイルの塾となっています。

また、普段から学校に通えている子たちだけではなく、不登校や長期療養が必要な病気欠席などさまざまな理由で学校に通えていない子たちも全力でサポートさせていただきます。

 

まずは、当塾のスタイルを理解していただきたいと思いますので、ぜひ一度ご来塾ください。

お電話やLINE、ホームページからもお問い合わせ可能です。

みなさまのご連絡をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。