合同会社WillBe

学習塾に安い料金で通わせたい方必見!|西宮・今津で塾・学習塾をお探しなら自習塾WillBe

お問い合わせはこちら

学習塾に安い料金で通わせたい方必見!|西宮・今津で塾・学習塾をお探しなら自習塾WillBe

学習塾に安い料金で通わせたい方必見!|西宮・今津で塾・学習塾をお探しなら自習塾WillBe

2021/07/05

学習塾に安い料金で通わせたい方必見!

当ホームページをご覧いただきありがとうございます!

西宮・今津にある自習型の学習塾、自習塾WillBeです!

 

早速ですが、夏休みを目前にしてお子様を学習塾に通わせようと考え始めておられる保護者の方がいることを最近耳にします。

コロナの影響により、経済的に負担になる学習塾に通わせることを諦められていた方もいらっしゃることかと思います。

そのような方々には当塾がおすすめです。

当塾は、プリント教材を利用しており、自習を中心とした学習塾になっています。

そのため、自分のペースで勉強を進めていくことができます。

ですので、授業回数や授業を受ける曜日、時間帯すべてご自身で選んでいただくことができます。

料金は教材費(月額)と授業回数に応じたコマ料金(コマ単価✕授業回数)となります。

変動制の料金システムを採用しているため、経済的に余裕のないご家庭でも回数を絞ることで安い料金で当塾をご利用いただくことが可能です。

 

また、当塾の代表は大阪府下の私立高校で英語を教えている現役の学校の先生です。

当塾を始める前には、兵庫県内の私立高校で高校生で留学を希望する生徒の担任をするなどしていました。

勉強が得意でない子どもたちの授業をしていたため、どのようにすれば子どもたちのやる気を引き出すことができるかなども理解しており、当塾のシステムにはその時の経験が活かされております。

講師には、教育学部の大学生を中心として、子どもが好きな講師や、学生時代に勉強が得意だった講師、そして私の教え子も在籍しています。

安い値段でも、しっかりと教育ができる体制が整っておりますのでぜひご検討ください。

今夏は3週間の無料体験も実施いたしますので、この機会に当塾をご利用ください。

 

見学や無料体験、ご相談は随時募集しています!皆さまのお問い合わせをお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。