合同会社WillBe

小学生のうちに学習習慣を身につけませんか?|西宮・今津で塾・学習塾をお探しなら自習塾WillBe

お問い合わせはこちら

小学生のうちに学習習慣を身につけませんか?|西宮・今津で塾・学習塾をお探しなら自習塾WillBe

小学生のうちに学習習慣を身につけませんか?|西宮・今津で塾・学習塾をお探しなら自習塾WillBe

2021/05/31

小学生のうちに学習習慣を身につけませんか?

当ホームページをご覧いただきありがとうございます!

西宮・今津にある自習型の学習塾、自習塾WillBeです!

 

新学年がスタートして約2ヶ月が経過しました。新しい生活にも慣れてきた頃ではないでしょうか?

そんなみなさんの勉強の調子はどうですか?順調に進んでいますか?

もう既にわからないことだらけで勉強に嫌気がさしている人も出てきている頃かもしれません。

 

特に中学1年生は今年から勉強量が大幅に増加し、今までのとの違いに苦しんでいるという話もチラホラと聞こえてきています。

毎日の学習習慣(授業・予習・復習)をしっかりと身につければ、今からでも十分に逆転は可能です!!

当塾はeトレを利用していますので、自分のレベルに合わせた内容の問題をプリント形式で学習をすることが可能です。

わからないところは基礎の問題、理解が進んでいるところは発展問題に取り組むというように、それぞれの単元ごとに難易度の調整が可能となっています。

中学生の方で、中間考査の成績が悪かったから、期末考査ではなんとか挽回をしたいという方、この時期であればまだまだ大丈夫です!

ぜひ、当塾をご利用ください!!!!

 

また、当塾は小学生の方も積極的に受け入れています。

中学校の多量の勉強量に進学してから悩ませるのではなく、今のうちに正しい学習習慣を週1回や週2回のペースで身につけていきませんか?

小学生のうちに学習習慣が身についていると中学生になってする苦労も少なくて済みます。

たとえば、算数のほとんどの分野は数学の基礎となるものが多いです。

それらが苦手な子も多いですが、「苦手だからできない」と「苦手だけどなんとかできる」では中学数学や高校数学を解く上で大きな違いとなってきます。

学習習慣の定着と苦手つぶしを進学するまでに済ませておくことで、中学や高校での勉強がかなり楽になります。

簡単なことではありませんが、当塾では根気強く自習習慣を身につけるお手伝いをさせていただきます。

まずは一度、お気軽にお問い合わせください!

 

見学や無料体験、ご相談は随時募集しています!皆さまのお問い合わせをお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。