合同会社WillBe

オンライン指導に対応しております!|西宮・今津で塾・学習塾をお探しなら自習塾WillBe

お問い合わせはこちら

オンライン指導に対応しております!|西宮・今津で塾・学習塾をお探しなら自習塾WillBe

オンライン指導に対応しております!|西宮・今津で塾・学習塾をお探しなら自習塾WillBe

2021/05/12

オンライン指導に対応しております!

当ホームページをご覧いただきありがとうございます!

西宮・今津にある自習型の学習塾、自習塾WillBeです!

 

緊急事態宣言も出ており、なかなか外を出歩くことが難しい日々が続いております。

変異株は子どもへの感染リスクもあるという話もあり、なかなか塾に通って勉強するのも難しいですよね。

当塾では、オンライン指導に4月1日より対応しております。

通塾コースに比べて、一部サービスを受けることはできませんがその分、安いお値段で提供しております。

利用する教材は、塾で使うものと同じeトレというプリント教材で、こちらを画面上に映しながらzoomをつなぎます。

原則は当塾の方針である自習形式で勉強を進めていきますが、どうしてもわからないときはzoomでつながっている講師に質問をすることができます。

教科についても国語・算数(数学)・英語・理科・社会に加えて、英検・漢検・数検も勉強できるようになっています。

ここまでの勉強ができて、当塾の年間総額しか払わなくていいのは破格です。

他塾と比べていただいても、授業料はたいへん安くなっております。

また、大手の塾のように生徒数が莫大にいるわけではないため、きめ細やかな部分まで生徒の様子を見ながら指導することができます。

中間テストも近づいていますし、期末テストもあっという間に始まってしまいます。

1年生の最初でつまづいてしまうと、今後の勉強が嫌になりズルズルとその気持ちを引きずってしまいます。

そうならないためにも、ぜひこの機会に塾を利用してみませんか?

 

当塾では、入塾の前に2週間の無料体験期間を設けています。

ぜひ、その無料期間をうまく利用しながら勉強の仕方や自習の大切さについて学んでみてください。

 

見学や無料体験、ご相談は随時募集しています!皆さまのお問い合わせをお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。