合同会社WillBe

中間テストに向けて一緒に対策をしてみませんか?|西宮・今津で塾・学習塾をお探しなら自習塾WillBe

お問い合わせはこちら

中学生・高校生の方!中間テスト(定期テスト)の対策を一緒にやってみませんか?|西宮・今津で塾・学習塾をお探しなら自習塾WillBe

中学生・高校生の方!中間テスト(定期テスト)の対策を一緒にやってみませんか?|西宮・今津で塾・学習塾をお探しなら自習塾WillBe

2021/05/11

中学生・高校生の方!中間テスト(定期テスト)の対策を一緒にやってみませんか?

当ホームページをご覧いただきありがとうございます!

西宮・今津にある自習型の学習塾、自習塾WillBeです!

 

もうすぐ中間テストですね。当塾の最寄りの中学校の今津中学校では、5月13日14日で試験が行われます。

新中学1年生にとっては初めての定期テストで不安に感じている人もいるのではないでしょうか?

そんなみなさんのために、無料で中間テストの勉強の自習をお手伝いします!!

回数や時間は無制限です。(当塾でのテスト対策が初めての人限定です。

 

当塾の講師陣と一緒に勉強の仕方を学びながら、中間テストやその先の定期テスト・入試に備えませんか?

もちろん、入塾しなくても大丈夫です。

まずは一緒に勉強してみましょう。

 

また、当塾は小学生から大人まで受け入れております。

今津小学校や津門小学校に通う児童さんは学校からも近いので、ぜひお越しください。

1教科のみ、5教科全てなども選択できますし、通塾日は通塾回数も選択できます。

当塾は他の塾とは様々な点で異なっています。

特に料金では、他塾を圧倒しています。

ぜひ年間総額で比べてみてください。

 

見学や無料体験、ご相談は随時募集しています!皆さまのお問い合わせをお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。