合同会社WillBe

当塾の割引制度|西宮・今津で塾・学習塾をお探しなら自習塾WillBe

お問い合わせはこちら

当塾の割引制度|西宮・今津で塾・学習塾をお探しなら自習塾WillBe

当塾の割引制度|西宮・今津で塾・学習塾をお探しなら自習塾WillBe

2021/04/09

当塾の割引制度

当ホームページをご覧いただきありがとうございます!

西宮・今津にある自習型の学習塾、自習塾WillBeです!

 

今日は、当塾だけが行っている特別な割引制度のモニター割についてご紹介します!

さっそく、モニター割について見ていきましょう。

まず、当塾は本年2月にオープンしたばかりの新しい塾で、生徒の数も多くなければ、塾としての過去の実績もありません。

そのため、創成期の今は少しでもさまざまな情報や実績がほしいというのが本音です。

 

そこで考えついたのがモニター割です!!!

モニター割とは、当塾の教材やシステムを使って成績を上げたいと考えている生徒様の料金を割引して一緒に成果を上げていこうというものです。

条件は以下のとおりです。

 

【条件】

・頑張って勉強してくれる方

・最低1年間継続して通塾いただける方

・行事予定表、テスト問題の提出など必要な情報をご提供いただける方

・当塾のSNSやパンフレットなどでの宣伝用の写真撮影にご協力いただける方

・各学校1名様限定

 

その名の通り、当塾のモニターになってくださいという割引制度です。

割引内容としては、1年間eトレ基本使用料を無料といたします。

頂くのは、通塾回数に応じたコマ料金と申し込まれたオプション料金のみです。

そのため、中学生が月12回通塾しても、¥15,840(税込)しかかかりません。

もちろん通塾回数は自由ですので、これより増やしていただいても減らしていただいてもかまいません。

その代わり、学校情報のご提供や宣伝活動へのご協力をお願いするという形になります。

 

オンライン指導コースでも適用可能ですので、ぜひお申込みください!

各学校で1名様の募集となりますので、ご希望の方はお急ぎくださいね。

まずは、無料体験で当塾の雰囲気を確認してみませんか?

 

見学や無料体験、ご相談は随時募集しています!皆さまのお問い合わせをお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。