合同会社WillBe

新CM公開!|西宮・今津で塾・学習塾をお探しなら自習塾WillBe

お問い合わせはこちら

新CM公開!|西宮・今津で塾・学習塾をお探しなら自習塾WillBe

新CM公開!|西宮・今津で塾・学習塾をお探しなら自習塾WillBe

2021/03/30

新CM動画公開!

当ホームページをご覧いただきありがとうございます!

西宮・今津にある自習型の学習塾、自習塾WillBeです!

 

先日より当ホームページで公開していますが、新しいCM動画を公開しております。

前回までは自分たちで企画・撮影・編集までを行っていましたが、今回は外部委託をして作ってもらいました!

こちらはYouTubeで配信されています!

また、動画途中の広告でも流れてくる場合がありますのでそんなときはぜひご覧くださいね。

 

当塾では、新規塾生を募集しております。

自習を中心とした新しいスタイルの学習塾になります。

自習を中心としていることもあり、料金も安い設定になっております。

ぜひ年間総額で他塾様と比べてみてください!!!

当塾では、季節講習に特別な費用を頂いておりませんので、年間総額で見ると他塾様より圧倒的に安くなっています。

安かろう悪かろうということはありません。

その理由は当塾の講師陣にあります。

当ホームページの講師紹介をご覧ください!

彼女たちはたいへん能力が高く、教育学部に所属している講師も複数在籍しています。

また、代表は教員経験者のため、子どもたちに教える上で大切なことをその都度、指導しております。

彼女たちの人となりを知ることができるムービーもYouTubeで公開しておりますのでぜひそちらもご確認ください。

 

見学や無料体験、ご相談は随時募集しています!皆さまのお問い合わせをお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。