合同会社WillBe
お問い合わせはこちら

大学生・社会人・シニア向けコースについて

大学生・社会人・シニア向けコースについて

2020/12/16

当塾は平日の午前中、大学生や社会人、シニアの方がご利用いただける時間がございます。

小中高の学び直しや、英検・漢検・数検にチャレンジしようと考えておられる方で、どんな教材を使ったら良いかわからない方、ぜひ当塾が利用しているeトレをご活用ください。


eトレは個人の理解度にあわせてプリントの難易度を変えることができ、理解度が不足しているときにはコンピュータが判断し、次のステップに進む前に復習問題が排出されます。

特に、就活向けにSPIなどの試験を受ける方にはおすすめです。

非言語分野などでは、塩分濃度の計算や場合の数など、小中学生時代に習った内容がよく出題されます。

eトレではその複数ある単元のうち、苦手なものだけを取り組むことも可能です。


その他にも、シニアの方で普段やりたいことはないが、老化防止のために頭を使うことがしたいという方にも当塾はおすすめです。

選択できる教科は、英語・数学(算数)・国語・理科・社会の他に、英検・漢検・数検にも対応しています。

今からもう一度英検などの資格にチャレンジしてみるのも良いかもしれません。


初回のお試しは無料ですので、開業後、ぜひ一度ご利用ください。


大学生・社会人・シニア向けコース

営業時間:平日 9:00〜12:00

利用料金:1回500円

利用時間の制限はありません。(途中入室、途中退室OKです)

プリントの利用枚数の制限もありません。

※チューターの利用はできません。ご自身の力、もしくは周囲の方と協力して解く必要があります。


西宮市今津で学習塾をお探しなら

自習塾WillBe(2021年2月1日開校予定)

〒663−8233

兵庫県西宮市津門川町5−16

TEL:0798-98-2701

営業時間:9:00〜22:00

営業日:月〜金曜日

(土日祝日不定休)

※スタッフ少数のため電話での応対が難しいことがございます。

メールやLINE、お問い合わせよりご連絡頂けますと幸いです。

メール:inquiry@willbe-inc.com

ホームページからのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。