合同会社WillBe

西宮今津で大人向けの英会話をお安く提供します!

お問い合わせはこちら

西宮今津で大人向けの英会話をお安く提供します!

西宮今津で大人向けの英会話をお安く提供します!

2021/04/27

西宮今津で大人向けの英会話をお安く提供します!

当ホームページをご覧いただきありがとうございます!

西宮・今津にある自習型の学習塾、自習塾WillBeです!

 

当塾は、平日の午前中に不登校の生徒の受入をやっていますが、それでも教室が1つ余ってしまいます。

そこで、その教室を利用して大人の方で英語を練習したい人向けのゆるーっとした雰囲気で英会話教室をすることにしました。

特にこれといった決まりはありません。。

とにかく英語を練習してみたいという人向けの時間です。

主催は当塾の講師で、留学経験もしくは帰国子女の大学生です。

- 英語が苦手で不安だけど、練習してみたい

- 英語にチャレンジしてみたい

- 空いた時間を有効活用したい

- コロナが収まったら海外旅行に行きたい

などなど

英語に取り組む理由はさまざまあると思いますが、とりあえずやってみたいという方向けの入門編だとお考えください。

 

日時:5月13日(木)10:00-11:00

料金:500円

 

軽い気持ちでお喋りをしに来るような感覚で構いません。

ぜひご参加ください。

 

当塾では感染症対策として、

- 消毒

- 検温

- 換気

- マスクの着用

- 空気清浄機の常時稼働

を行っておりますので、ご安心ください。

 

お申し込みはこちらから受け付けております。

皆さまのご応募お待ちしております!

 

塾の見学や無料体験、ご相談は随時募集しています!皆さまのお問い合わせをお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。