合同会社WillBe

タブレットレンタルプランを始めました!|西宮・今津で塾・学習塾をお探しなら自習塾WillBe

お問い合わせはこちら

タブレットレンタルプランを始めました!|西宮・今津で塾・学習塾をお探しなら自習塾WillBe

タブレットレンタルプランを始めました!|西宮・今津で塾・学習塾をお探しなら自習塾WillBe

2021/03/11

タブレットレンタルプランをはじめました!

当ホームページをご覧いただきありがとうございます!

西宮・今津にある自習型の学習塾、自習塾WillBeです!

 

当塾では、オンラインでの塾を4月1日に新規コースとして始めます。

それに先立って、Androidタブレットのレンタルを開始します。

 

タブレットの種類:Lenovo Tab5

通信回線:Softbank

通信量:初期プラン7GB(月初めに20GB / 50GBに増量可)

料金:¥2,200(税込)※7GBの料金です。

青少年保護育成条例に基づく利用制限・フィルタリングがあります。

 

こちらのタブレットプランはオプションとなっており、塾生の方であればどなたでもお申し込み頂けます。

GIGAスクール構想でタブレットやPCが全生徒に配布されておりますが、機能的に使えるのは一部である上にインターネット環境が整っていないと自宅で利用できないということもチラホラ聞こえてきております。

こちらのタブレットであれば、GIGAスクール構想でされている制限よりは自由度があります。

また同時にフィルタリングもご利用いただくことになりますので、有害サイトへのアクセスもできません。

その上、持ち出した先でも通信が可能ですので、帰省中などに勉強をしたい場合にでも利用できます。

 

当塾の教材であるeトレは近日中に自宅での利用を想定したアップデートが予定されております。

そのアップデートにあわせた形で当塾のオンライン自習塾コース(仮称)もスタートします。

詳細につきましては近日中に公開いたしますので、今しばらくお待ち下さい。

 

ご近隣の方はぜひ通塾するコースもご検討ください!

見学や無料体験は随時募集しています!皆さまのお問い合わせをお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。