合同会社WillBe
お問い合わせはこちら

保護者の方との連絡

保護者の方との連絡

2021/01/08

当塾では生徒の管理や保護者の皆様とのコミュニケーション手段としてComiruを利用します。


Comiruには次のような機能があります。


・塾への問い合わせ(メッセージ機能)

保護者の方から気になることがあればいつでもご連絡いただけます。


・塾からのお知らせ

塾からのお知らせは紙ではなく、機能を通じて行います。


・請求書の発行

申込みコマ数によって料金が変わるシステムですので、毎月Comiruを通じてご連絡いたします。


・生徒の入退塾情報のお知らせ

生徒にそれぞれカードをお渡しします。

こちらをカードリーダーにかざすことで、保護者の方のComiruアプリもしくはLINEに連絡が入ります。






・授業ごとの指導報告書

当塾では、授業で受けた質問を毎回の指導報告として送付いたします。

また月末には、当月に取り組んだ単元リストを別途送付いたします。



普段、忙しい保護者の皆様にご負担をかけず、ご安心いただくためにComiruを利用しておりますが、もちろん、お電話での連絡も可能です。


プレオープンでもお試しいただけますので、ぜひ一度お越しください。


◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

西宮市今津で学習塾をお探しなら

自習塾WillBe(2021年2月1日開校予定)

〒663−8233

兵庫県西宮市津門川町5−16

TEL:0798-98-2701

営業時間:9:00〜22:00

営業日:月〜金曜日

(土日祝日不定休)

※スタッフ少数のため電話での応対が難しいことがございます。

メールやLINE、お問い合わせよりご連絡頂けますと幸いです。

メール:inquiry@willbe-inc.com

ホームページからのお問い合わせはこちら

◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。